雲マークの手書きの書き方をお探しですね。

広告

Jw_cadの雲マークについて

↓参考リンクです。

●JWWの使い方-雲マークで、変更箇所や強調したい箇所の指示ができます
https://dore.syoutikubai.com/kumomark.html

●『Jw_cad』の使い方 | 雲マークの描き方
https://www.cad-trace.net/soft/jw_cad-32/

●JW-CADで、雲形を用いて変更箇所を囲うには、どのようにすれば良いのですか… – Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1348857018

いろいろやってみよう

上記のサイトを参考に設定を変更して、画面で線の調子を確認したり、紙に印刷してどんなものか見てみましょう。

それでうまくいかない時は再検索です。

もっとマニアックな情報にたどり着くかもしれません。

キーワードは同意語に変えるだけでも結果は変わります。

粘り強く探す事も大切な事です。

いろいろ頑張ると検索エンジンも頑張りを認めて、きらりと光る情報を教えてくれる事もあります。

それでもうまくいかない時は、会社のパソコンの設定をこっそり見ましょう。

設定画面でできなくて、設定ファイルをメモ帳のようなテキストエディタで開いて改変する設定も有るかもしれません。

こだわりが上達のコツらしい

いいものをどこまでも追求する姿勢が上達のコツのようです。

私はある程度で妥協してしまいますが。

ひどければ直す努力をするかもしれませんが。

私もよくわからない

私もJw_cadを仕事であまり使わないので、線をどうやって設定するかとなってもなかなかよくわかりません。

既にある設定で片付けてしまいます。

駄目ですね。

設定が必要な人はひたすら検索するしかないかもしれません。

Jw_cadはプロユースを満たすフリーソフトなので、ネット上にはいくらでも情報があります。

整理してまとまっている情報は書籍が便利ですが、この手の情報はネットの方がマニアックな情報を見つけやすいかもしれません。

Jw_cadは独特の操作性なので、AdobeのデザインソフトやAutoCADに慣れていても、同じような機能を探すのに慣れるのには時間がかかるかもしれません。

みんな高いソフトですよね。

頑張りましょう。

仕事が続くよう頑張って

仕事は年齢と共に貴重になっていきます。

貯金も残しておきましょう。

仕事を長く続けるにはサバイバルな毎日の積み重ねだったりします。

頑張って残れるようにしましょう。

転職歴が多くてもあまり得な事は無いです。

私はそんな印象でした。

広告